無料診断について

屋根・外壁を無料診断いたします

▼ 問診(無料)

お電話で、お家の屋根仕様・状態をお伺いいたします。
簡単なアドバイス・訪問日などをお話しいたします。
お問い合わせ 095-838-3483

▼ 外診(無料)

技能士がお宅へ訪問して、屋根には上がらずにお住いの外観から屋根の状態 を診断いたします。

▼ ご報告

問診・外観診断での調査内容とご希望に沿ったご提案を、お客様がご理解いただき易いように写真や図面で、ご報告いたします。

 

▼ 問題があれば

◆補修・改善のご提案・概算御見積をいたします。

▼ 問題がなければ

◆工事計画のアドバイス

 

▼ 内診(有料)

専門的な知識と高度な技術を持った診断士が、屋根や外壁などご指定の箇所をデジタルカメラで撮影しながら詳しくお調べいたします。日頃見ることの できない、高い屋根や高所の外壁の状態をお客様に代わってくまなくチェック!すべての状態をデジタルカメラに撮影します。
※内診料金は有料となり、建物の大きさ、形状により料金が異なります。
内診料金のお見積もりを提出させて頂きますので、内診料金をご参照の上、内診の有無をご熟考の上決定して下さい。

 

▼ ご報告・ご提案

後日、点検した報告書とデジタルカメラの映像を見ながら納得のご報告。 状態により、適切な対処方法をご提案いたします。

▼ 損傷状態に応じて

◆部分補修
◆屋根のリフォーム(葺き替え・重ね葺き・リペイント)
◆建て替えから適切な方法をご提案いたします。

 

▼ 工事をご希望の場合

診断結果・提案をご検討いただけましたら具体的な素材・色などのお打合せをいたします。仕様が決まりましたら正式な御見積を作成いたします。

 

▼ ご契約締結

リフォーム工事請負契約書を作成、ご契約。

 

↑このページのTOPへ